2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

クエーサーシャワー♪

レベル150になってから狩場を探しに行ったわけですが、結局は河口ダンジョン"ド"に通っています。
この"ド"からクエーサーシャワーを主力スキルとして使いはじめましたので、そのことを少し書いてみました。


まずはクエーサーの現状です。
0509-1.jpg
レベルを上げつつあるものの低いです。



それでは"ド"での狩りの様子です。


まずは混乱がきかないファントムを隔離。
(混乱装備は必須ということで…)

残りのプレーガーを釣ってきて、一箇所にまとめた状態を作りクエーサーで攻撃をします。
(まとめるのはクエーサーの攻撃範囲がかなり狭いためです)
0509-2.jpg
すぐには倒せないので混乱させつつ、まとめた状態を崩さないようにプレーガーを何度も攻撃!
混乱させると攻撃を受けないのはもちろん、動きが止まりますのでクエーサーが使いやすくなります。
(ちなみに私の混乱装備は、43%(頭)+15%(指))


ここで、調子に乗ってクエーサーを連続して使いすぎると…

0509-3.jpg
クエーサーは消費>獲得ですので徐々にCPが減っていきます。
攻撃を外したり、キャンセルしたときには膨大な量のCPが減ります。

こうならないためにも、「CPが減ってきたかな?」と思ったらCPを獲得できるスキルを使うのですが、私は攻撃を中断させたくありませんので、コメットシューティングで攻撃しつつCPを獲得しています。
(コメットはLv45+6で消費147獲得229と、CPを82獲得)

CPが増えてきたら、再びクエーサーで攻撃してプレーガーを倒します♪
プレーガーが1、2匹になったらコメットで攻撃してCPを獲得しておくと、涌き待ち中のCP回復が楽になるかな。

倒したら、プレーガーが涌くのを待ちながらビッグサービスでHP、おしゃべりでCPを回復したら再び繰り返し♪


しかし!

肝心なところで、「コメットがミス!」でさらにCPが減ってしまいマイナスになることも…
0509-4.jpg
CPが減りすぎてプリンセスに戻ってしまったら、素直に青ポーション。
青ポーションの消費が激しいときは愛の伝書鳩でお買い物♪


このような感じで"ド"で狩りをしています。
安定して狩ることはできませんが、これはこれで楽しいです。
(さすがにずっとやってると飽きますけど…)
物理リトルにとってクエーサーは一番攻撃力のあるスキルですし、うまく使いこなせるようになりたいと思います♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:13  |  スキル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/34-c9fbf36a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
