2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

転生後の狩り⑨

(。・ω・)ノ こんばんはー

久しぶりに転生後の狩りの記事です^^


今回はレベル440~480の狩りの様子です。


レベル440~450

スウェブタワーB11、B12で狩りました。

レベル430~440の時と違う点は…
女神を使ってハイタイム(攻速+20%)を装備できるようになったので、速度骨首にして5フレにしました。
即死クエーサーであっという間にオーガを倒せます^^



レベル450~460

1番目~3番目のスパインホールで狩りました。

100407-1.jpg
3番目のスパインホール

アクアスライムは物理ダメを50~60%カットします。
転生前はハイタイムで即死決定打狩りをしていましたが、今はバターを持っていません。
マジェスティックスタッフ+箱ベルトにしてダメを重視することにしました。
遅いながらも8フレですし、安定感があります^^
運比首と運比フローズンを外しても攻撃を受けることはほとんどありません。
(クレマーメビウスを2本付けています)

スパインはmobが広範囲に散らばって湧くのでたいへんです ><



レベル460~480

3番目~6番目のスパインホール、ダークエルフ王宮への近道で狩りました。

100407-2.jpg
ダークエルフ王宮への近道

エルフだらけなので人間型に強いコンテッサを装備です。
ダークエルフの経験値が低いのと遠距離攻撃タイプが多いのが欠点かな。
スパインと違って回避しづらいため、運装備に戻しています。


100407-3.jpg
5番目のスパインホール

なぜか5番目にいるアクアスライムだけ通常の物理ダメが出ます。
サクサク狩れて経験値も他と同じなのでおいしいです^^

以前は経験値が低くてまずかったのに…



やはりスパインホールは速度バターの方がいいですね… (´・ω・`)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:25  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/350-5896d717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
