2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

転生後の狩り⑩

(。・ω・)ノ こんばんはー

先日のアップデートで実装したインフィニティ武器の強化成功率がかなり低いみたいですね。

転生を繰り返している間は必要ないので、しばらく様子見となりそうです。



今回はレベル480~520の狩りの様子です。


レベル480~490

5番目~6番目のスパインホール、呪いを受けたミズナの洞窟B1で狩りました。

スパインホールで狩っていましたが、あいてない時はミズナにも行きました。
7番目はポタ出し場所、B2はワープしないと行けないため、狩りはしませんでした。



レベル490~510

呪いを受けたミズナの洞窟B1で狩りました。

100425-1.jpg
呪いを受けたミズナの洞窟B1

マジェスティックスタッフを装備しています。
ミズナでは通常ダメが出ますが、他職と比べたら火力不足です…

秘密ダンジョン入り口より上側がmobの数が多くてお勧めです。
(mobの数が減ってしまったのが残念です)



レベル510~520

呪いを受けたミズナの洞窟B1、B2で狩りました。

100425-2.jpg
呪いを受けたミズナの洞窟B2

勝利の女神でロイヤルスカルプチャーを装備して他職に勝るとも劣らない火力となりました!
B2はデスピンサーが数多くいるので釣り狩りしやすいです^^
(レベル515からB2で狩っています)

小さな洞窟や宝石部屋はあいていなさそうなので今のところ行っていません。

ロイヤルのおかげで、このミズナからトラン中部やビックマウスダンジョンまで物理リトルは強いです。
しかし、これはクリティカルによるものですし、ロイヤル以降は武器がないために火力が伸びず、モリネル6Fや時森からはきびしくなります。


無理なことかもしれませんが、他の火力職に負けないリトルを目標にがんばっていきたいと思います^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:16  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いんふぃにてぃ~

うちのG(武神)でもいろいろ話題になってますが、
職によってメリットの大きさが違うようで・・・
BISはスキル+が大きいので、
みんな速攻で作ってました。
貧乏なBISも相当無理してましたねぇ(^^;
GVの生存率にかかわるので・・・
その他はこれから検証されていくのでしょう。
きんちゃん |  2010.04.26(月) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

リトルもカザヤンを装備するより、低レベルでもインフィニティロッドの方がよさそうですね^^
(CP獲得ボーナスは下がりますが)
しかしLv10まで強化するとなるといくらかかることやら・・・><
アスリン |  2010.04.27(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰しております

 こんばんわ 旅人です。 転生後、順調に活躍されてますね。
 コメントしておりませんでしたが、その様子は常時拝見させていただいてます。

 武器探しは、ある一定レベルを超えると来る難題ですよね。
 インフィニ武器に関しては、何かと噂されてますねぇ...
 こういう専用武器にしては珍しく、笛がサマナ仕様みたいです。
 その割に、物理リトルには試練(専用武器の大半が知識向け)を与えてますね。

 まぁ、アスリンさんなら、クレマーを購入できてますから、また良品入手できますよ。
 ところで、タティリスT品は試されましたか?
 腰が比率品にならないとはいえ、物理ダメが伸びるのは有じゃないでしょうか。
(指も、運や回避が上がりますからね)

 では、更なる活躍を期待しております。
緑の光の旅人 |  2010.04.29(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんばんは^^
物理リトルにとってもインフィニティロッドは他のリトル用武器と比べれば強いですけどね・・・
大幅な火力アップにはならないのが残念です。

タティリスTは2回目の転生後に装備しようと考えています。
腰については低レベルの内はいいですが、いずれは運比や速度にした方がいいと思います^^
今は腰が速度でないとフレが下がりますし、回避で吸収もいりませんので、購入していません。
アスリン |  2010.04.30(金) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/353-e2ef5801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
