2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

デフヒルズ小さな洞窟

(。・ω・)ノ こんばんはー

0時秘密で連打をしすぎたのでしょうか?

狩りのしすぎでしょうか?

先日、レッドストーンを始めてから4個目になるマウスが壊れました (´・ω・`)


1個目のボール式はカーソルの動きが悪くなって交換。
(掃除したら良くなりましたが、この際にと光学式にかえちゃいました)

2個目の光学式は左クリックボタンを強く押さないと反応しなくなって2年ほど使って交換。
(エレコムのバルク品だったけど、長持ちしてくれました)

3個目はタマゴ型がかわいくてEGGマウス(光学式)というのを買ったのですが、同じく左クリックの反応が鈍くなって半年で交換。
(今思うと最初から少し反応が鈍かったような気もします)

今回の4個目は光学式の赤い光が消えてしまってカーソルが動かせなくなり約4ヶ月で交換。
(壊れるの早すぎ…それに使いづらかったです><)

4年で4個も交換だなんてオンラインゲームはマウスを酷使しますね ><

5個目はバッファローコクヨサプライのFit Your Styleというのにしました。
(某PCショップで家電屋より500円近く安かったです♪)

持ちやすく使いやすいので1年以上もってくれるとありがたいです^^

ボール式の方が壊れにくいと思うのですが、光学式の軽さに馴れてしまうと重くて…



さて、久しぶりに狩場紹介の記事で…

転生前は無課金で入ることができなかったデフヒルズ小さな洞窟です。 
(課金マップ)


デフヒルズ小さな洞窟B1(レベル575~580)
100523-1.jpg
マーマンファイタ、マーブルガゴイルがいます。

マーブルガゴイルの致命打抵抗が高いようで、ロイヤルでもクリティカルがあまり出ません。
そこそこ釣り狩りしやすく経験値も高めですが、狩り効率はいまいちです。


デフヒルズ小さな洞窟B2(レベル580~590)
100523-2.jpg
エボニーガゴイル、オニキスガゴイル、ソーサラー、ドゥームキャスタがいます。

こちらもガゴイル系の致命打抵抗が高くてクリティカルが出ません。
特にオニキスガゴイルは狩るのに苦労すると思います。
ソーサラー、ドゥームキャスタがファイアーボルトを使うため火抵抗が必須です。
ボスのドゥームキャスタはHPが高すぎてまともに狩れないと思います。
(クリティカルは出ませんし、ずっと攻撃していないと倒せません)

デフヒルズ小さな洞窟は致命打抵抗の高いmobだらけです。
ここで狩るならスワンプやビックマウスダンジョンへ行ったほうがいいと思います。



1月15日にコメントしてくれたリトルさん、4ヶ月以上も気が付かず申し訳ありませんでした;;
(今更ですが、さっきコメントを返しました><)

以後このようなことがないように気をつけます ><


コメントをしてくれる皆様にお願いです。

管理者のみに表示の場合、トップページの最近のコメント覧に表示されないため、コメントを見逃しやすいです。

差し支えなければ、通常のコメントをしていただけたらと思います。
(どうしても他者に見られたくない場合は管理者のみで)

管理者ページでしっかり確認すればいいのですが、ついトップページだけ見て終わりにしてしまうので…><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■メールとか……

お久しぶりです
赤石でじゃんけんするためにお金を使ってしまった
ファルミーユです(笑)

自分は、コメントあったらメールする設定にしてたりしますよ
で、タイトルで仕分けしてメールソフトのFC2フォルダをつくってそこに放り込むようにしてます
それだとみのがしにくくなるかと思います
どうでしょうか??
ファルミーユ |  2010.05.24(月) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

お久しぶりです♪
まさかじゃんけんをやっていたとは・・・
ちなみに私はやったことがありません^^

設定があるのは知っていたのですが、できれば余分なメールを増やしたくないなと通知しないにしていました><
とりあえず、コメントの管理画面をしっかり見るように心がけたいと思います^^
アスリン |  2010.05.24(月) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/358-5e2aaa87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
