2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

トレジャーハンターのスキル獲得!

(。・ω・)ノ こんばんはー

先月はトレジャーハンターの点数が悪くて100点にとどかないと思ったら…
(やり忘れたりもしました><)


100802-1.jpg
最後に50点が出てくれました!
・*・:.。.。.:*・°・*ヽ(*゚∀゚)ノ*・°・*・:.。.。.:*・♪

トレジャーハンターリニューアル後、初の50点です^^v


次のメンテで加算されれば合計1000ポイントくらいになります。

このままポイントを貯めてマジックバッグを貰おうと思います♪


アブソーブ・チェーンやポータル系にするかもしれませんけどね^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ハンター様!

50点なんてすごいですね!
わたしも毎日やっていますが、50点はおろか
10点すら出たことがないような気がします・・・。

それでもコツコツ溜めるとけっこういい物もらえますよね。
今まで、テイマ用のスキル再振り巻物と
転生用インチキ道具をもらいましたが、
わたしも次はマジックバッグにしようかな~^^
レモン汁 |  2010.08.03(火) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

50点が出た反動か今月は平均2点というひどい有様です><
まだ上旬ですし、これからに期待してますけどね^^
アスリン |  2010.08.05(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

今日やったら0点でした…w
零 |  2010.08.07(土) 05:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

あらら・・・残念ですね;;
私は0点が出た数日後に50点だったので次に期待しましょう!(`・ω・´)

コメントを見たのが深夜で寝ぼけていたのか・・・
「ら0点」が「50点」に見えて「おめでとう」と返しそうになりました><
アスリン |  2010.08.08(日) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/369-875da0d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
