2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

一撃!

(。・ω・)ノ こんばんはー

遺跡秘密卒業間近のレベル583になりました!

3次転生までもう少しといったところです。



さて…

目標としてた狩りができるようになってきたので、記事にしておこうと思います^^


物理リトルの狩りといえば「mobを集めてクエーサー」ですが…

これを4年以上も繰り返していると、パラレル、エントラ、バインド等の一撃狩りがうらやましくなってきます。

私もそんな狩り方をしてみたい!

ということで、ロイヤルのダブクリでクエーサー一撃狩りを目指してみました^^



そして、先日やっと…
100905-0.jpg
ゴールドスワンプB2で一撃狩りができるようになりました!
(たまにダブクリが出なくて一撃にならないこともあります)

もちろん火力ばかり上げて回避できないなんてことはありません^^


100905-1.jpg
いちおうクエーサーの表記ダメです。

スワンプB3は無理でしたが、腰をシグの呪いにして知恵に振っている転生ステ+300を力に振れば、一撃で狩れたかもしれません。


攻撃速度が10フレと普段より2フレも下がっているし、まだまだ課題は山積みですけどね ><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:54  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■凄いダメ・・

転生時のステ、装備晒しを期待しています。
私はlv337ですが、∞3を使っています。
∞なので6フレですが、7フレだとトランだととても辛かったです。
バタのスタンが効いて、6フレだと何とか狩れている感じです。
ファミにはスタンが効かないので、6フレでも全く狩れませんでした^^;
ステで避けないと無理でしょうかね?
レイニア |  2010.09.06(月) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

混乱やスタンの効かないファミを回避せずに狩るのは難しいと思います><
回避さえできれば余裕で狩れますので、比率装備や素振りで運&敏捷を上げることをお勧めします^^
アスリン |  2010.09.06(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

■参考ステを

>>レイニアさん
330~350付近の塔・スウェブファミを安定してステータス+アイドルスターで避けようと思うと、
敏捷500運1400~1500程度が必要です。それでも7~8割回避といったところなのでポーションは欠かせませんが。

セーフケージ+アイドルスターありで回避率を加味した場合は、上記ステータスから少し低くても大丈夫ではないかと思います。
リ・シュトラ |  2010.09.09(木) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/373-85f100d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
