2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

CP獲得ボーナス

(。・ω・)ノ こんばんはー

お久しぶりです。

1ヶ月以上放置しておくと広告が表示されてしまうようなので、消すためにも更新しておこうと思います。



さて、3次転生をしてから約1ヶ月…

スウェブ17F秘密レベルのレベル340になっています。

以前のブログ記事を見たら2次転生の時は1ヶ月でレベル348でした。

・・・・

ほとんど同じですね!

おかげで 「それでのんびりやってるんですか!?」 とか色々言われてしまいました (^^;

言いわけになりますが…

2次転生は最初の1ヶ月だけ1.5倍のオーブを使っており、今回の3次転生は2倍のスフィアです ><

今後ペースは落ちていくと思います。



ブログ放置中に物理リトルの装備品、スキル振りの記事を修正しておきました。
(主にインフィニティロッド実装による修正となっています)

装備品記事の方にも書きましたが、CP獲得ボーナスによる狩りやすさを考えると…

ホール系+フォムガ、インフィニティロッド+バターの組み合わせが無難そうですね。
※必ずしもこの組み合わせがいいというわけではありません

そういえば、ギルドのリトルさんに「最終的に速度バターがいいですよね!」と言われたことがあるのですが…

個人的にロイヤル装備ならば速度フォムガがいいと思っています。

ロイヤル+速度バターで速度フォムガの時と同じ感覚で狩ってしまうと青の消費量がものすごいです ><
(フォムガなら青はほとんど使いません)

クエーサーが当たればCPの消費なんて微々たるものですが、mobを倒したかどうかを確認してから攻撃するようでは遅いので多少空打ちをしてしまうことがありますし、女神やスターライト、釣りにノヴァを使っていたらあっという間にCPがなくなってしまいます。
(状況にもよりますがコメットで1体ずつCP獲得しながら釣るようでは遅すぎます)

高レベルになればゴリアテも使いますので、CP獲得ボーナスが有る無いは大きいです。

ただ、物理職として少しでも火力を伸ばしたいいう気持ちもあります。

より高いダメを目指してロイヤル+速度バターでもいいと思います。


もっとも最終的にという話ならW力比速度バターやフォムガになってきます。
(W力比速度なんて私には妄想装備の域ですけどね><)

運比+速度という組み合わせもあり、ステの上がる量は同じですが…

運比Lv2は頭、首、手、腰、足と付けられる箇所がたくさんあるのに対して力比Lv2が付くのは手だけです。
(武器とキャンペーン品は除く)

そのため手には力比を付けたいとなるわけです。



広告を消すためだけの簡単な記事にするつもりが長くなってしまいました…

それではまた気が向いた時にでも更新しようと思います^^

22:47  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■モリ1に特攻してきました

サティ&鎧の場所しか狩れませんでしたが、バタ+∞ロッド4だと、鎧が厳しかったです・・。
ノヴァが効けばそれ程でもないのですが、鎧が、低下系抵抗50%らしく、私のノヴァのLvだと12%程度の低下確立になってしまうようです・・。
内週の鎧がいない所じゃないと効率悪すぎそうですねぇ^^;
そろそろ∞ロッドだと、火力不足を感じてきたかもしれません。
W比率足等を購入して、浮いたステを力にまわすなどしなければキツそうです。
武道がメインなので、ベースはメタルGDXしか考えられないので、中々厳しいのですけどね^^;
レイニア |  2010.10.15(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

インフィニロッド4と帝王Lxではほとんど同じような攻撃力になりますのでインフィニだから火力不足というよりも、このレベル帯における物理リトルの限界ですね><
たとえインフィニロッド5やダメ速度帝王Lxにしても劇的にはかわらないと思いますので、適正で鎧を効率良く狩るには課金バッジ+マジェスティックスタッフしかなさそうです。
アスリン |  2010.10.16(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/375-a9b70003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
