2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

時の森1層(3次転生)

(。・ω・)ノ こんばんはー

今回は時の森1層です。

思えばここで狩っていた頃に転生したんですよね…

3次転生となって再び戻ってきました!


こちらもモリネル6Fと同様にmobの配置が1年前と変わっているようですね。

種類が多いので何回かに分けて紹介していきたいと思います。
(今後のブログネタがなくなるからというのもありますが…)


110209-1.jpg
エルフの猟犬、ラットシーフ、森の守り人です。

火力は以前の約2倍となっていますが、もっと欲しく感じます。
さすが時森といったところでしょうか。

ステが低めのせいもあって多少痛いです。
それでもそこそこ回避できますし、スタンが効くので問題なく狩れています。


110209-2.jpg
致命打の効かない森の守り人にはゴリアテが有効です。

インフィニ実装で火力が大幅にアップしました。(クラッカーボール→インフィニティスリング7)
武器以外の装備変更もあって、転生前の2.5倍以上のダメが出ています。


湧くのが遅いので同じmob構成の場所を3箇所くらい狩るとちょうどよかったです。
サクサク狩ることはできませんが、ちょうどいい手ごたえといった感じでした。
(強いリトルさんならサクサク狩れちゃいそうですね^^)


SSで8万5千なんて赤ダメが出ていますね。
決定打によるものでしょうけど、65535↑のクエーサーダメは正常に表示されないはずでは…
いったいどうなっているのでしょう ><


それでは今回はこの辺で…

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
19:47  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久です(^^)ノ

最近、PV行っているんですね(*^o^*)
いいなあ

夜中に入れないのが悲しいです(∋_∈)
LV的にも無理ですけど(^。^;)

頑張ってくださいね☆
花梨華 |  2011.02.13(日) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

少しはギルドらしい事をと思い、週1回P戦をやることにしました^^
レベルは気にすることありませんので、もし機会があったら参加してみてくださいね♪
アスリン |  2011.02.14(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/386-2d9055a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
