2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

神秘の洞窟B1②(3次転生)

(。・ω・)ノ こんばんはー

神秘の洞窟B1の続きです。


古代亀の生息地
110402-1.jpg
暴れ古代亀
特に強くはありませんが、一撃では狩れません。
ブロックもあるので何回か攻撃しないとならないです。

古代亀
古代亀の生息地は人気狩場のため行っておらず、狩ったことがありません。
おそらく暴れ古代亀と大差ないかと…
(暴れ古代亀は別の少数湧く場所で狩りました)

アルタラーク
クエ用のセミボスで亀を狩っていると出現します。
(狩ったことありません)


クラーケン生息地
110402-2.jpg
リトルクラーケン
弱いです。
コメットでもダブクリ一撃狩りできます。

ビッグクラーケン
ダブクリ一撃で狩れてます。
リトルクラーケンより少し強い程度です。

デスポクラーケン
セミボスだけあってHPが高く少し苦労します。


キメラ生息地
110402-3.jpg
ボーンキメラ
致命打抵抗が高くてクリティカルが出ません。
それでもHPが低いので簡単に狩れます。

ガルビーカ
セミボスでHPが高い上にクリティカルが出ません。
倒すのに時間はかかりますが、特に強いわけではありません。


ビッグラットマン生息地
110402-4.jpg
汚染ラットマン
弱いです。
一撃狩りできます。

ビッグラットマン
神秘B1のmobの中ではレベルが高いですし、ラット系は少し回避しづらく感じます。
一撃では狩れませんが、足が速いので釣り狩りしやすいと思います。
(2回攻撃すれば倒せてます)

アズラットマン
クエ用のセミボスでラット系を狩っていると出現します。
亀同様人気の場所のため、狩ったことがありません。


※湿地地帯は他の地域にいるmobと被るので外しました
※紹介していないmobもいます


これでB1の紹介は終わりです。

弱いmobばかりなので記事にしなくてもいいかなとも思いましたが、いちおう作ってみました^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■神秘の洞窟 勝手ながら思ったことをコメントさせていただきました^

いつも楽しく拝見させていただいております。
神秘の洞窟の記事なのでつい目に止まりました。
クエスト狩場と人気狩場が重なると、場所確保が熾烈ですね;

アルタラークの場所の古代亀ですが、暴れ古代亀より弱いです。
アルタラークは大きな赤亀で、時森第三層の亀同様、バイトをしてきます。運と敏捷がある程度高ければ被弾しませんが、当たると割と痛いです。
サソリは、沸く範囲が広すぎて密度が低いことと、クエスト対象じゃない、ダミーが多くて、クエストとしては一番いまいちな感じだと思ってますが、いかがでしょうか。
あと、ウシロノツノカエルは、HPが低いので、釣らずに、コメットクリティカル+出血で、時間差で一度に倒すような感じでかるのが一番効率が良かったです。遠距離と近距離をする敵が混ざっていると、集めるのはコツが要りますよね^;
それにしても何時見ても晴れ晴れするダメージですね
ゴリアテ姫で唯一見られるのがダブクリの赤ダメだけという状況ですが、そんな私の姫でも狩りやすい神秘の洞窟は、まったりとしていて意外と好きです。

ところで、アスリンさんは最近鎧はレイリーがメインでしょうか?
私は最近までミアをメインにしていたのですが、あまりに非力でダメージがでないので、ドレイクに変えてみました。もっとも、もともとの力の値が悲惨なので、それでも火力はいまいちですけど><

またも長文、失礼いたしました。
アルテ |  2011.04.28(木) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

サソリは致命打抵抗が高くてブロックがある事からもいまいちですね。
ウシロツノカエルは楽に狩れますが、アイテムドロップが悪いのでやっていません。
(クエ品ではなくアイテムです)
今はビッグラットマン生息地から少し離れたラットが7体ほど湧く場所でアイテムを拾いながらのんびりとクエ品を集めております^^

鎧はレイリーがメインでミアを使うのは回避ができなくて痛いと感じた時だけです。
神秘B2のクエでチキチャカ族長を狩る時はミアにしていましたが、混んでいるため最近はやっておらず出番はほとんどありません。

力強いリトルを目指して力重視のステ振りでそこそこ高いダメが出るようになったとは思いますが、その分他がいまいちとなってしまいました><
これから少しずつバランス良くしていけたらと思っています^^
神品装備のリトルさんから見ればダメもまだまだ低いのでしょうけど・・・
アスリン |  2011.04.28(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/395-553e19b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
