2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

時の森3層

(。・ω・)ノ こんばんはー

今回は時の森3層です。

異様な強さのボス、セミボスはとても狩れませんので隔離推奨です。
(ハゲワシ系など)

110515-1.jpg
2層で狩った時と同じ装備です。

とにかく火力不足を痛感しました。
イーグル狂戦士に13000しかダメージをあたえることができません。
(ノヴァで低下させて14500)
HPが高い上に攻撃をブロックされることもあって攻撃回数は増えていきます。
他のmobもHPが高くて苦労しました。

mobの攻撃は回避しやすいと思います。
ノヴァも効きますし運が低めでもなんとかなりそうです。

資金に余裕がなくて試す事ができませんでしたが…
鷲、目玉と悪魔系なので追加ダメの付いたインクイジターやリフレクションコーティングが有効です。
これらを装備して今以上の攻撃力と速度にできたら3層でも通用するのではないかと思います。
(私はシグやレイリーを外すことになるので単純にダメ○%増しとはいきませんが…)


110515-2.jpg
亀も狩ってみました。

鷲よりはダメが出ますが、こちらもHPが高くて苦労しました。
マジックシェル(赤亀)の運が高いようで運2200程度ではダブクリが安定して出ません。
運2500くらい欲しいかと思われます。
噛み付き攻撃がありますので、常に距離を取りながら攻撃した方がよさそうです。(マジックシェルのみ)


神秘の洞窟で数万のダメが出るから火力は十分なんて思ってはいけませんね。
3層では攻撃力、速度、追加ダメ装備のすべてが必要となってきます。
もう少し手ごたえの感じられる狩りができるようになれたらと思います。
19:11  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■2カ月も更新ないね。

7/21に4次転生が実装されたので
一回ぐらい転生してと思って…転生してみました。
4次転生までは無理かもしれないけど。
もう少しやってみるつもりです。
Rc_Alicia |  2011.07.23(土) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

■ブログ放置ですみません><

やる気がなくなって放置してしまいました、すみません><
いちおうINしていますが、早々に落ちてます。
それはともかく…
転生おめでとうございます!
レベル上げが面倒ですけど、繰り返すことでステが大幅にアップしますし、がんばってください^^
アスリン |  2011.07.24(日) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/399-9fe30c28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
