2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

ありがとうございました^^

お久ぶりです。

半年以上もブログを放置してしまい、申し訳ありませんでした ><

以前ほどではないにしろ、それなりにINして狩りはしていました。

装備に運比率をあと2つ増やすまで4次転生はしないと決めていたので、未だに3次転生のままだったりします。
(レベルもほとんど上がっていません)

今や装備品は鏡の魔法書によるコピーが主流となっている中で、どうしても他人の装備をコピーすることに抵抗がありまして、お金を貯めて購入するか自分で作成するようにと狩りに専念しており、ネタもないのでブログ放置となってしまいました。

気にせずコピーすればいいと言われたりもしましたが、こればっかりは私の性格の問題なのでどうしようもないですね^^;
(自分の装備をコピーして異次元等の素材に使う分には抵抗ありません)


それから、もう1つ放置の理由に力比率指の存在があります。

私のいる黄鯖では運比指とRS指は何度か露店で見かけましたが、力比指だけは一度も見たことがありません。

どうしても数多く流通している鯖のリトルさんと比べて火力面で大きく劣ることになり、狩場攻略をブログのメインとしていた私は記事を作ることが難しくなってしまいました。
(黄鯖内でさえ劣っている状態ですからね><)

黄鯖に力比指があるかわかりませんが、装備して狩ってみたい気持ちと流通しない方がいいと思う気持ちが半々なので難しいです…

以上と単に更新が面倒になったというのが放置の理由だったりします^^;


それでもなんとか運比率を2つ増やすことできて、力全振りにしても大丈夫そうな目処が付いたので、少しでも火力を上げるために再振りしようとしたらトレジャーハンターのポイントが足りなくて巻物が貰えない…orz

それならば、キャンペーン中に4次転生だけはして貰える物は貰っておこうと思っていたところに今回のアップデートとなりました。


キャラグラが変わってプリトルは可愛くなりましたね^^

111127-0.jpg
レベル739、レイリーのレプリカ装備(SSは勝利女神を使った状態です)


NxU関連や限界突破クエのマゾさに多少げんなりしつつも、気分を一新してがんばろうと思ってましたが…
(マゾくてもいいけど、指定狩場に人が集中してmobの取り合いになりそうなのが嫌なんですよね)

どうやらギルドダンジョンゲームになってしまったようですね。

狩りをするのが馬鹿馬鹿しいという気持ちになりました。

私は自由気ままに狩りをしてドロップアイテムに一喜一憂しながらキャラを強くしていくのを楽しみたいだけなので、コスミックを買ってギルドダンジョンに行こうは思いません。

ギルドダンジョン、秘密ダンジョン、1日1回クエ等のような毎日ノルマに追われるような事はやりたくないです。

ちょうど2日後にスフィアも切れるので、最後に4次転生をしたら休止して様子見することにします。
(友人の手伝いやギルドを維持するためのINはする予定です)

近日中にNPCの買取価格が修正されたり、またレッドストーンがやりたくなったら再開するつもりですが、ブログはこれを最後の更新にしたいと思います。
(もう今のシステムにはついていけそうにないですから><)


勢いだけで始めたブログでしたが、多くの方が見にきてくれて本当に嬉しかったです^^

訪問してくれたすべての皆様、約5年もの長い間ありがとうございました♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

17:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.28(月) 12:42 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.28(月) 20:26 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

赤鯖のリトルさん
はじめまして^^
心配させてしまったようで、本当に申し訳ありません><
最初はもう少し装備を良くしようとブログよりも狩りに集中していただけだったのですが、モチベーションが上がらない事もあって気が付けば半年も過ぎてしまいました・・・。
一度ゲームから離れてしまうと、戻ろうにも何がなんだかわからなくなっていて難しいですよね><


黄鯖の天使さん
同じ鯖なので何度か姿をお見かけしたことがありますけど、確かこれがはじめましてですよね^^
動画サイトでGvの様子を何度か拝見させていただいた事がありまして、いつも影ながら応援していました^^
(Gvの知識がまったくないので眺めるだけになってますが><)

そう言われてしまうと確かにその通りですね><
装備1つ買うのに半年もかかってしまい、今の私のペースや狩りだけというプレイスタイルでは今後もっときびしくなると思い、焦ってしまったのはあります。
どちらにしろ性格的にプレイスタイルは変えられないので、またずっと同じ狩場に篭るだけになってしまい、ブログ記事作成が難しいのも確かなんですよね・・・。


お二人ともこんなブログでも更新を楽しみにしていてくれてありがとうございました^^
半年も放置していたのにそう言っていただけると「うっ・・・」となってしまいます。
ブログもゲームも少しお休みしてよく考えようと思います。
アスリン |  2011.11.28(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.30(水) 15:43 |   |  【コメント編集】

■お休みですか?

私も休み休み (1カ月休みとか) で進んでいます。
植木鉢ができて無課金でも少しはレベル上がりやすくなったし。
転生してやり残した一般クエしたりしてます。

黄色で姫/リトルで上位6番(転生加味すると5番)のアスリンさんがレベル上げしないのは惜しいですけど。

でも 今はインフレ状態で装備が買えない。速度フォムガとか欲しいのに。
Rc_Alicia |  2011.11.30(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

赤鯖リトルさん
はじめまして^^
ブログに訪問していただいていたようで、ありがとうございます。
時森3層はまだしもエルン山とオアシスは辛いですね><
実装直後にエルン山で一度だけ狩ってみたのですが、すぐに死んでしまいまして、それから装備購入の狩りに専念しました。
それでもこの半年間で大して強くすることができず、私のプレイスタイルではこの先に進むのは難しいと判断しまして、最後の更新とすることにしました。
実力不足で至らぬ点が多かったとは思いますが、参考にしていただけていたのなら幸いです♪
もし、いつかまたブログがやりたいと思うようになったら、ひっそりと始めることにでもします^^


Rc_Aliciaさん
こんばんは^^
どうやら今日のメンテでNPCの買取価格が修正されたようなので、明日から狩りを再開する予定ですが、ブログの方はこれで終わりにします。
修正されなかったらインフレがもっとひどくなっていたと思いますよ><
レベルの方はエルン山迂回路である程度狩れるようになるまで上げたくないので、今後もストップしたままになるかと・・・。
(狩りしてたら1ヶ月に1レベルくらい上がっちゃったんですけどね^^;)

そういえば姫ギルドがずいぶん前から休止になっているそうで・・・;;
気が向いたらで構いませんので、よかったら私のギルドへ遊びにでもきてください^^
こちらのギルドも数人しかINしてないからほとんど休止状態ですが・・・
23時~0時くらいなら、ほぼINしていると思います。
ちょこちょことブログを見にきてくれていたようでありがとね^^
アスリン |  2011.11.30(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■5年間お疲れ様でした。

うなぎでGO!の頃から、ブログ拝見していました^q^

私も約1年前から放置状態です。
引退なんて言葉は仰々しくて使えないもので・・・。
すでに「^q^」の顔文字すら懐かしい今日この頃ですね。

物理うなぎさんのブログがみれなくなるのは寂しい限りです。



ジュジュ |  2011.12.03(土) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

うなぎでGO!の頃なんてありません!
それはともかく・・・
お久しぶりです!
ずっと姿を見かけなかったので心配してました><
(地震ありましたし・・・)
お元気そうでよかったです^^

さすがに限界を感じまして、ブログを終了することにしました。
レッドストーンの方は修正されたので再開しましたし、続けていくつもりです^^
(結局1週間ほどお休みしただけでした^^;)
でも、来年からはIN時間減らして他のゲーム(オフライン)もやろうかなと・・・。
引退と言ってしまうと、またINしたくなった時に戻ってはいけないような気がしてしまいますよね。

追記です
ロナさんから伝言で 「INしろ!」 だそうです^^
アスリン |  2011.12.03(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です!

何度このブログを参考にさせていただいたことか・・・
物理リトルを目指して、再振りを果たしてから1年。
1年前300歳だった私も600台になり、
まだ転生はできていなくても・・・高レベルといわれる領域になってきました。(レベルだけですがw)

装備に、あんなのがほしい・・・こんなのがほしい・・・と
露天やブログを見ながら夢が膨らむ一方で、
重課金や¥リッチ¥な方々の鏡露天をみて・・・凹む毎日w
自分との格差は開く一方ですね^^;

話は変わりますが・・・
11月に、課金が切れました。
それまで、必死に毎日秘密に通い、クエストをこなし・・・てたのですが
スフィアキャンペーンも無いしなぁ~って思い、課金ストップ。
そうすると、秘密にいかなくても、サボっていても・・・なんか勿体無い!っていう感覚に襲われることが無く
それ以来、サボリ全開なRSライフを送っております。
元々サボりな私ですので、装備を自作するなんて夢にも出来ず、鏡を夢見て集めていたカケラも・・・停滞w

そうすると・・・なんでしょうね。
確かにLvも上がらず、強くなることもないのですが
好き勝手にプレイできる自由さ?開放感?で、カナリ楽になりましたw
嗚呼、こういう楽しみ方もいいんだな~ ってw


私もブログを書いていますが、今はカナリ滞りがちです。
それでも毎日来てくださっている訪問者には感謝感謝;;
気の向くままに・・・続けていこうと思っております^^

長くなりました。 
言いたい事がバラバラで・・・意味不明ですが
とりあえず、お疲れ様でした♪
D-Star |  2011.12.05(月) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

アスリンさんの無課金時代から読んでいましたが、ついにブログ終了なのですね…
少し寂しい気持ちもありますが、久しぶりのブログ更新で無事であるという確認が出来てほっとしております。

私は最近Lv500をやっと超えることが出来ました。
物理と殴られというビルドは違いますが、同じ職、無課金で転生されたアスリンさんを目標にして、現在も狩りを頑張っているところです。

私がブログを始めるにあたって、ブログの構成を参考にさせてもらったりとうさぎでGO!さんには大変お世話になりました。

どうも、ありがとうございました><
そして、ブログ更新お疲れ様でした。
あたしは犬になる |  2011.12.06(火) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

D-Starさん
言いたい事はなんとなくわかります^^
アップデート後から1週間、ほとんどINせずに狩りをサボったら「時間にゆとりがあるっていいな」と思いました。
秘密もギルドダンジョンもクエストもやっていなかったのですが、このくらい稼いでおこうという狩りのノルマを作ってしまっていたようです。
レッドストーンのようなアイテム課金のオンラインゲームは課金額やIN時間で強さが決まると言ってしまってもいいくらいですし、プレイヤーが同じ世界を共有するため、どうしても他人と比較してしまいがちです。
あえて課金をやめてしまった方が、そのような事が気にならなくなって、楽しくできるのかもしれませんね^^


あたしは犬になるさん
お久しぶりです^^
半年振りの更新がブログ終了のお知らせになってしまって申し訳ありません><
ゲームを続けるにしても、ずっと停滞したままになりそうで、記事を作るのは難しいだろうと思い、終了することを決めました。
ここ1、2年は記事を作るのに苦労したけど、こうしてコメントをいただいたりと楽しかったです^^
またいつかブログをやってみたいですね^^
ゲーム好きなので、またそういうジャンルになってしまいそうですが^^;
レッドストーンの方は来年から課金をやめてのんびりやっていこうかと思っています。


お二人とも、ブログをリンクしていただいてありがとうございました。
D-Starさんにはリンクしたばかりでブログ放置→終了ということになってしまって申し訳なく思っています><
私みたくならないよう、無理のない範囲でレッドストーンとブログを頑張ってください^^
アスリン |  2011.12.06(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさまでした。

月並みな言葉ですが、お疲れさまでした。

以前からアスリンさんのブログ楽しみに読ませていただいておりました。
一度だけですがコメント記述もさせていただきまして、ご返答いただけたのはとても嬉しかったです。


アスリンさんのように無課金・課金してもちょっぴりでも楽しめるのは素敵なことだと感銘を受けたことは今でも記憶しています。
文面もどこかほっこりする空気で、私にとってとても魅力的でした。

私自身随分前にレッドストーンから引退してゲームシステム関して隅々までは分かりませんが、色々と変わっていく中で魅力が削がれていってしまったのですね。。。


物事の終わりは始まりと言いますし、レッドストーンでも、他のゲームでもまた何かお書きになりたいことがあったら是非読みたいです!


最後にもう一度。


お疲れ様でした。
シン24 |  2011.12.07(水) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

確かずっと前にコメントしてくれましたよね^^
引退後も訪れて、こうしてコメントを残してくれてありがとうございます^^
当たり前ですが、見てくれる方が不快な思いをしない事、自分が読みたいと思える雰囲気のブログを目指して記事を作っていました。
他に気をつけたのは、身内ネタのような物をやらない事かな。
(身内以外には面白くないですからね><)
物理リトルという魅力的なキャラクターをやっていたからという部分が大きいですが、色々な鯖の方が見にきてくれたのは嬉しかったです^^
それにしても、私がレッドストーンの魅力的だと思う部分がアップデートのたびに薄れていってしまうんですよね・・・とにかくそれが残念に思います。
いちおうこんな内容のブログをやってみたいと思うものはあるのですが、すぐにネタ切れしそうなのと、年がばれそうなので今のところは未定です^^;
アスリン |  2011.12.08(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした(*人´▽`*)

こんな時間まで寝れなくて…
携帯から失礼しまふ。

お久しぶりですヾ(*´∀`)ノ

さて、おやすみなさい…←



ブログにしっかり 『。(終止符)』をつけれたことは素晴らしいと思います!

俺ももう何ヶ月更新してないことやら……
書くとなれば ほぼ運営への愚痴が入ってしまうし…;

ブログかなり楽しませて貰いました♪
装備もレベルもいつの間にか目標に。

転生実装前の遺跡秘密同期の頃に戻りたい…俺の一回目の休止ちょっと前ですけどね

狩るMMOからこなすMMOに変わったのは同意…。

秘密とかギルダン、一日クエ ほんといりませんよね~^-^;



まぁまたどこかで遭遇したら…(たまに神秘やアリアンで見ますw)

…お話しましょうね~^-^
香。 |  2011.12.09(金) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

お久しぶりです^^
手探りで進んでいる時は本当に楽しくて色々と記事を作れたんですけどね・・・><
いつまでも放置というわけにもいかないので終わることにしました。
ゲームの方はまったりと続けていけたらと思っていますけど、今後のアップデートでどうなるやら・・・^^;
最後に記事にコメントありがとうございました、ゲーム内でまたお会いしましょう^^
アスリン |  2011.12.10(土) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

■今頃な挨拶ですみませんm(_ _)m

遅まきながら今になってこの記事を読みました

長い間ご無沙汰放置していて、合わせる顔もないのですが、これまでの感謝をこめてお疲れさまでしたと言わせてもらいます

わたしも今のRSは、何やら義務感の漂うゲームとなった気がします
黒き炎の欠片引換券をもらう一日クエとか、営業周りみたいで、早々とやらなくなりました(^_^;)

あの後、運営に何度か連絡し、運営の方からも何度も返事をもらったのですが、とうとう入れなくなったIDの持ち主が私だと証明できなくて、そこのキャラ達は凍結状態になってしまいました

花梨華はもちろん、メイン鯖のBISも姫もランサもテイマももう会えなくなってしまいました

自分のGがあるから新IDでまたやり始めましたが、そうでなければ引退でした^^;
結局、そんなこんなでドタバタしていて、全く連絡もしないままだったこと、深くお詫びします

リアも忙しくて、IN時間も減ってなかなか黄鯖に行けないですけど、またもう一度お会いできたらなと思います


このブログには本当にお世話になりました
長い間の力作、また読み返してみようかな

この先も、アスリンさんにとって幸多い日々になることを祈って
ではまたいつか(。・ω・)ノ゛♪
花梨華 |  2011.12.24(土) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

お久しぶりです^^
コメントの返事が遅くなってすみません><
ブログの更新は終了しましたが、ゲームの方は再開して、INしたりしなかったりとマイペースでやっております^^
ブログに何度もコメントしてくれてありがとうございました^^
また機会がありましたらお会いしましょう♪

IDの方はだめでしたか・・・せっかく育てたキャラなのに残念ですね><
アスリン |  2011.12.26(月) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.04(水) 01:26 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんにちは、はじめまして^^
予告無しに長い間放置してしまって申し訳ありませんでした><

このブログを始めた頃は物理リトルなんて言葉はなかったですからね・・・
その分、新しい発見がたくさんあって、強さはいまいちでもブログで色々と自由に書くことができました。
要望が多かった事もあって、途中からステや装備、狩場の記事ばかりになってしまいましたけど、本当にやりたかったブログ初期の頃や2010年08月08日の記事のようなまったりとした内容をメインにできなかったのが少し残念かな^^
もっとも、なかなかネタは無いし、文才が無いので難しかったとは思いますが・・・
(1分もあれば読み終わる記事でも作るのに毎回3時間くらいかけてましたから^^;)

ゲームを続けていると色々な事があります。
楽しい事は記事に、そうではない事は胸にしまうようにしてきました。
このブログを楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
こちらこそ、ありがとうございました^^

今は課金をやめて短時間しかINしていませんが、もう少し物理リトルを続けていこうかと思います^^
アスリン |  2012.01.05(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/400-b354fe16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
