2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

アイテム消失

お久しぶりです!

って、更新するたびに言うことになりそうですね。
次からはやめておこう…。


タイトルの通りアイテムが消えてしまいました。

先日、アイテムを別のキャラへ移すために、ギルド倉庫へ入れようとしました。
最初にニケの靴、次にTRSホロウを入れようとしたら、なぜか倉庫に入りません。
数回やってもだめなので、逆はできるか試してみようと、先に入れたニケの靴を倉庫から鞄に移してみたら、取り出すことができました。
一時的な通信障害だったのだろうと思い、もう一度TRSホロウをドラッグ&ドロップで倉庫へ移したら…

ニケの靴に変わってしまいました

間違えて移したのかと鞄を見てみると、さっき取り出したニケの靴はある。
画面の左上には「ギルドインベントリに次のアイテムを保管します。[REDSTONE] [REDSTONE] [REDSTONE] ホロウサークルズ」と表示されている。
しかし、倉庫にあるのはニケの靴…。

もしかしてアイテム消失!?

実はギルド倉庫でアイテムが消えたのは2回目だったりします。
前の時はアイテムを倉庫へ入れた直後にログイン障害が発生して、再度ログインできた時には消えていました。
3000万Gくらいで購入した消耗品だったので、そのままにしてしまったのですが、今回はそういうわけにはいきません。

すぐに公式ページへ行って、連絡帳でアイテム消失届けを出しました。
連絡帳を使うのは初めてで、調べながらやっていたら1時間以上かかってしまいましたよ…。

翌日には運営から調査しますと返答があり、その次の日には消失を確認できたから復旧内容への承諾が欲しいとありました。
そして、承諾の返答をした翌日には指定したキャラの鞄にTRSホロウが入っていました。

アイテムは1つだけでしたし、消失した時間も分単位でわかっていたので、復旧が早かったのかもしれませんが、たった3日で消えたアイテムが戻ってくるとは思ってもみませんでした。
(1ヶ月くらいかかるとばかり…)

迅速な対応をしてくれたサポートチームに感謝です^^

ちなみに2つになったニケの靴は倉庫から取り出したら鞄にあったのが消えて1つに戻りました。



先月、久しぶりにリトルウィッチで狩りをしましたが、またエルン山迂回路で強制終了が多発してしまって、すぐにやめてしまいました。
3ヶ月ほど前に狩った時は大丈夫だったのに残念です。
週末から経験値2倍らしいので、気が向いたら狩りをしてみようと思います。


サブキャラではたまに狩りしてるけど、まだ1次転生すらできません…。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

物理リトルを模索してる時に出会ったあすりんさんのBLOG。
休止されてしまうとの記事を拝見し、私はRSを引退しました。

ふと思い出してBLOGに来て見たら更新されてるじゃありませんか・・・。
とっても楽しそうな狩光景の画像を見て懐かしく思います。
W速度ロイヤル完成おめでとうございます!
私は速度ロイヤルが精一杯でしたwww

物理リトルの先駆けとしてこれからも頑張ってください。
応援してます!
名無しのリトル |  2013.11.14(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

休止する前と比べて、だいぶ装備は良くなったと思うのですが、750くらいの狩場でのソロはきびしくて、なかなかリトルを再開出来ずにいます。
それでも、今年は4レベルくらい上がったかな・・・?
物理リトルでどこまでやれるか試してみたい、そんな気持ちは残っていて、今でも細々と続けてます^^

また、ふと思い出すような事がありましたら、訪れてみてください。
もしかしたら更新しているかもしれません♪
アスリン |  2013.11.15(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/404-aaef90f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
