2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

ペナルティー

放置された骸骨サンタを見るとこのゲームも人が減ったなと実感します。
単に皆さんサンタ狩りに飽きただけかもしれませんが…。


経験値2倍らしかったので、昨日は久しぶりにリトルで狩りをしてみました。

向かった狩場はエルン山迂回路。
いつものようにエルンシャーマンを狩ります…

って、魔法ダメが痛くて狩れないんですけど!

おかしい、装備は前に狩った時とほぼ同じはず。
不思議に思ってステータスを見ると、90%あったはずの火抵抗が65%程度に…。
よく見れば抵抗が全体的に下がっています。

暫く悩んでやっと気が付きました。

rs131224.png
Σ(゚Д゚lll)

少し前に天上界と地下界のREDSTONEの個数が近々逆転するって露店看板出してる人がいました。
なるほど、こうなるから性向をマイナスにしておけって意味だったのね…。

仕方なく時森3層へ行きましたが、やる気を削がれてしまい、レベルを上げる前にやめてしまいました。
残念ながら今年の目標だったレベル750は届きそうにありません。


早くREDSTONEのかけらを50個にして性向を下げなくては…。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:49  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/407-b574b1ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
