2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

力比指

あけましておめでとうございます!


他鯖の人にはめずらしくもない物でも、黄鯖の人にとっては待望だった…

140105-1.png
力比指!

2、3ヶ月くらい前から貸し出しや売り露店を見かけるようになったと思います。
待っていた人が多かっただけに、広まるのも早いですね。
あっという間に私でも買えるくらいになりました。


さっそく鏡で増やして2個装備。(鏡は2回目で成功)
ステータスとギャラクシーシャワーの表記ダメはこうなりました。

140105-2.png
レベル748、勝利の女神、スターライト使用後、ギルマス補正

ちなみに力比指2個、運比指1個、RS指3個を装備しています。
古都のかかしにダブクリ12万~13万くらいだったのが、23万~25万くらいと2倍近くまで上がりました。
たった2個装備しただけでこんなに違うとは驚きです。

これで増幅器を持たなくてもエルン山迂回路のエルンシャーマンにカンストが出ます。
しかし、元々ダブクリで7万以上出ていたのがカンストの9万6千になっただけです。
実質的には2万程度のアップで、何回も攻撃しないと倒せない事は変わりません。
すでに他鯖の方には見えていたであろう、物理リトルの限界が私にも見えたような気がします。
(単発攻撃でもいいから攻撃範囲が2倍になれば狩りやすくなるのに…)

これで火力面のパワーアップは一旦終了です。
本当は攻撃速度を5フレから4フレにしたいですが、今のステータスを崩さずにするのは難しいです。
(もちろんシュトラの速度石を使ってです)
自分で作ろうにも、速度35%の首や速度50%の手のような物が必要で、素材の入手すらできそうにありません。
あとは比率指のベースを変えたいけど、これも余裕がないから後回しにします。
今後は敏捷の低さをなんとかする等、他の面を良くしていけたらと思います。


多分装備を作るのに1年くらいかかると思うので…

また物理リトルは放置です!

同じくブログも放置になりそうですが、今年もよろしくお願いします^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  アイテム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/410-ec3699ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
