2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.11 (Tue)

限界突破

やっと夢のカケラが150個集まり…
(祈りのかけら1500個分)

rs140211-1.png
限界突破Lv4の称号を獲得!

うーん、何ヶ月かかったんだろう…?
リトルで出した祈りのカケラは5個くらいで、残りはサブキャラで集めました。
すべてはリトルのために!って感じです。

カンストが上がっているか確認ついでに、リトルでは今年初めての狩りをしてみました。
そこで、いつのものようにエルン山迂回路へ行ったのですが、性向の関係で痛くてまともに狩れません。
早く性向をマイナスにしたくても、時森3層でもほとんどの敵が50レベル以上離れていてREDSTONEのかけらは出ない…。
どこか他に良さそうな狩場はないのだろうか!?
ふとカバンにあったムーンクリスタルに目が行き、カーソルを合わせてみると記憶場所は神秘の洞窟B1。
神秘の洞窟B2ならどうだろう?
ネット検索して神秘の洞窟B2の敵のレベルを確認します。
オオダコ(700~705)、泥ゴーレム(705~710)、原始巨大亀(710)
……ここだ!

ということで、神秘の洞窟B2の一番奥の方にあるパナディル段丘で狩ってみました。
(ついでに1日1回のクエも受けて)

rs140211-2.png
赤ダメ10万4千を確認!
(そういえば、昔この亀に噛まれて死んだなぁ…)

原始巨大亀はHPが高くてクリティカルが出にくい、ゴーレムはクリティカルが出ない、オオダコはダブクリで一撃。
こんなところでしょうか。
釣り狩りできるような敵ではないので、効率は悪いですけど、エルン山迂回路で狩るよりはマシです。
REDSTONEのかけらも8個出せて、50個まであと6個になりました!
もう少しで性向を下げられそうです^^


赤き血の○○という敵がいる所もレベル700台のようなので、今度クエストを受けて狩ってみようと思います。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:52  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/411-fbe80428

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
