2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.19 (Sun)

4フレ

またまた長期放置になってしまいました。
もう訪れる人もいないブログですが、ひっそりと更新です。


あいかわらず、サブキャラでかけらを出して、リトル用の装備を作る日々が続いています。
1人で作っていますし、REDSTONE探索機も買っていないので、なかなか進みません…。
それでも、ブログを放置していた8ヶ月間で、だいぶリトルの装備が出来上がりました。


まず、靴です。
W敏捷比運比靴が完成しました。
移動速度が欲しかったので、ベースはストライダーです。
これで敏捷比が増えて、敏捷不足は改善されました。
あとは再振りで知恵を減らして敏捷を増せば、レベル750で2000弱になると思います。
協会支援がもらえないから、Nx化後の移動+50%はありがたいです。
(魔法抵抗+20%も助かります)


次にイヤリングです。
WHP女神の息吹の3OP目を「攻撃+24%→薬回復Lv3」にしました。
薬回復指を外して力比率指を増やすためです。
いずれ物理ダメはすべて回避できるようにと考えていますが、すべての知識ダメを全吸収するのは難しいです。
致命打、決定打抵抗はなくても、薬回復だけは欲しい気がします。


最後に手です。
これが今回の目玉かな。

20141019-1.png

作り始めてから約8ヶ月、ようやく完成しました。
W速度にする時に鏡で8連敗してしまい、もう一生完成しないだろうとあきらめそうに…。
鏡の魔法書と神秘鏡の連続成功が、いかに難しいか改めて思い知りました。

でも、8連敗した後に1回だけ友人に手伝ってもらったら、1発でW速度にしてくれたんですよ!
そこからは鏡に3連勝して、3回目の神秘鏡DXでT速度になってくれました。
ちなみに完成まで450億くらいかかっています。
金額はともかく、8ヶ月という月日がつらかったです。


ただ、今まで使っていたバターは力比率1/2が付いていたので、その分の力は下がってしまいました。
女神の息吹の攻撃+24%も無くなったし、クエーサーのダメは結構下がったかな…。
でも、これは力比指を増やせば十分補えると思います。


これでロイヤルスカルプチャーでも4フレです! ※速度石を使って
(IF7ロッドだと3フレ)

試し狩りも兼ねて、残り6個だったREDSTONEのかけらを出しました。
抽出機の更新日を見たら去年の2月でしたから、50個集まるのは1年半ぶりです。
これでやっと性向が+100から-16になってペナルティが消えました。
またエルン山迂回路で狩れそうです。


結局アイテムの記事になってしまいました…。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

14:43  |  アイテム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.18(月) 09:31 |   |  【コメント編集】

■ようやく気が付きました><

お久しぶりです、返事が遅くなってすみません><
私も週に一回ログインするかどうかになってしまいました。
今後も放置になると思いますが、ギルドは維持していくつもりなので、よろしく御願いします。
レベル上げを頑張っていた頃が懐かしいですね…。
アスリン |  2015.07.10(金) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/413-edb52024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
