2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

吸収ホール♪

連日、河口ダンジョン"ミ"で一人黙々と狩りをしてます。
最近はアクアスライムが7体いる場所で狩っていますのでレベルの上がりも好調です♪


おかげさまで、領主のホールLX(HP吸収1%)が装備できるようになりました!
0616-1.jpg
Aquilaさんからの頂き物


さっそく装備して戦ってみました。
0616-2.jpg
吸収1%と低くても敵が7体だと効果抜群!
(レベルが高いのは勝利の女神によるものです)

釣る時や混乱するまでに受けたダメージが倒す頃には回復してしまいます♪

以前から「吸収ホールを装備してクエーサーで攻撃したらすごいかも!?」と考えてはいましたが思っていた以上でした。
速度やダメ付きに続いて吸収もいいかもしれませんね。
(状況にもよりますけど…)





昨日、出現した2つの宝箱。

ひとつは空、もうひとつは…


0616-3.jpg
取れそうで取れない… (´・ω・`)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

13:46  |  アイテム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ホール役立ってるみたいでにゃにより~
また覗きに行きます
_・)チラッ
Aquila |  2007.06.16(土) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

いつもお世話になってます♪
吸収ホールありがとうございました^^
これを装備して”ラ”に挑んでみようと思っています。

アスリン |  2007.06.16(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/48-242f959a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
