2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

"ミ"と"ラ"の経験値♪

吸収ホールも装備できるようになったので、フリーズ抵抗が完全ではないものの(合計72%)河口ダンジョン"ラ"に再び挑んできました。


今回はキャストアイ1体、メロウ4体 5体の場所で狩ってみました。(間違えてましたので修正)
0617-1.jpg
もちろん混乱させながらのクエーサーです。

フリーズ抵抗のおかげでなんとか狩れるようになりました♪


でも…

釣った敵から攻撃をまとめて受けると吸収ホールがあってもかなり痛いですし、抵抗が足りないので時々フリーズになり危険な状態になります。
おまけにキャストアイとメロウではHPの差から倒すタイミングが違いますから、先に倒した敵がわいてきて常に戦っていることになり余裕がありません。

それに…

確かに敵1体の経験値は"ミ"より"ラ"の方がいいのですが、現時点では…

"ラ"の経験値
6500(キャストアイ)+4000(メロウ)×4=22500

"ミ"の経験値
3800(アクアスライム)×7=26600

と、クエーサーでまとめて倒した時の合計なら"ミ"の方が良くなります。
(※狩る場所によって変わります)

これなら楽に倒せて死ぬ危険の少ない"ミ"でもう少しレベルが上がるまで狩っていた方がいいかなと思いました。


以上、弱腰のアスリンでした♪





昨日は宝箱3個出現!

でも、すべて空箱… ・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

12:04  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつも楽しく拝見させていただいております。水鯖でリトル・姫をやっている者です。私の場合は状態異常系抵抗(指28+30%)でコールド対策は十分でしたよ。ラ秘密の中の各罠も全然平気でした。これからも参考にさせていただきます。
shue |  2007.06.18(月) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、コメントありがとうございます!

”ラ”ではキャストアイが湧いたら、すぐに攻撃してフリーズさせられる前に混乱させるように心がけました。

抵抗58%でもなんとかなるものなのですね。
あと1、2レベル上がったら”ラ”で狩るつもりでいますが、抵抗はこのまま(72%)でいってみようかな♪
アスリン |  2007.06.18(月) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ. 私はラでキャストアイをドローでコピーして狩ったりしてました.アスリンさんは無課金なんですか?.私もです.励みになります.リトル万歳.
shue |  2007.06.18(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー。

去年の8月くらいから始めましたが、もちろん(?)無課金です。
経験値2倍や記憶はいいなーと思いますが、狩場まで走るのも狩りに行くぞーって感じがして好きですし、経験値が少なくても特に気にしたことありません。
鯖は違いますが無課金リトル同士がんばりましょうねー♪

なるほど、ドローを使う手もあるのか…
参考になります!
アスリン |  2007.06.18(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/49-5b884e6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
