2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

ソルティケーブB5

(。・ω・)ノ こんばんはー

ソロ狩り中、耳で友録相手に挨拶する時「/(名前)」を入れ忘れ、知り合いもいない狩場で「こんばんはー」と白チャのふきだしが出てしまい早く消えて~と焦っていたアスリンです♪





レベル150以降、河口ダンジョンにばかり行っていたためすっかり忘れていたのですが、ソルティケーブがあったことを思い出し行ってみました。


今の私の適正であるB5に辿り着くと…
0708-1.jpg
ファントム! Σ(・ω・ノ)ノ

最後に行ったのがB3だったために、敵はサイドウォーカー、ケーブ族、洞窟狼くらいだろうと思っていたので火炎抵抗装備をまったく持たずに行ってしまいました。 


結局ブリッジに戻り、銀行から火炎抵抗装備を出して再びB5へ…

0708-2.jpg
敵はファントム、サイドウォーカー、ブラックベアーの3種類。
(娘鬼とかいうのもいたけど…)

狩ってみると

ファントムは火炎抵抗90%で問題なし!
サイドウォーカーは弱くて倒すの簡単!
ブラックベアーは攻撃が痛いけど混乱が効く!

と、いいことづくしなのですが…

適正をとっくに過ぎた"ミ"より経験値が低いです。

数多く倒し経験値を増やしたいところですが、敵や地形の関係上コメットで単体攻撃になってしまうのでそれもできませんでした。


結局、"ラ"と"ミ"で狩ってたほうがよかったです…  (´・ω・`)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>白チャのふきだしが出てしまい早く消えて~と

あるあるw
こういうときはエスケープキーをカチッとね
 |  2007.07.08(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます^^

エスケープキーを押せばふきだしが消えてくれるのですか!?
後でINしたら、さっそくためしてみます!
アスリン |  2007.07.09(月) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/60-08076b7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
