2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

失われた宝物

(。・ω・)ノ こんばんはー

いつもソロ狩りをしているためにレベルが上がっても「おめ」と誰からも言ってもらえないので、ギルチャで「レベルあーっぷ!」と言って半ば強引に「おめ」の言葉をいただいたアスリンです。




河口ダンジョン"ラ"までのマラソン途中、めずらしくタワー洞窟地下道に人がいなかったので、今更ながらもクエスト(失われた宝物)をやりました。

0710-1.jpg
移動で苦労することが多いレッドストーンにしては、すぐ近くにいるカスターを倒すだけ♪


さっそくカスターを見つけて攻撃!
0710-2.jpg
取り巻きが多くて邪魔ですね。

レベル的に余裕なのですが…
攻撃ミスと取り巻きに攻撃されて攻撃キャンセルされてCPがマイナスになったりと少しだけ苦戦。
(シーフ系の敵って攻撃が当たりにくいですね)

それでもカスターを倒して鳳凰章の模造品を手に入れたので、入り口にいるカトナのところへ戻り報告。

次はフォームガードの模造品を取り返すために、もう一度カスターのところに行ったら…

もう、狩ってる人がいる… (´・ω・`)


結局、フォームガードの模造品はあきらめて、河口ダンジョン"ラ"に向かいました。




それにしても、カスターとはレベルが90も差があるのに攻撃のミスが多かったな~などと思いつつ、ブログ用の画像を編集しながらよく見みれば…

バトルマーチがOFFになってるよ~ ΣΣ(゚д゚lll)

(クエストを受けた時の画像ではONなのに、いつOFFに!?)

どおりで攻撃ミスが多かったわけですね。 (´・ω・`)
(バトルマーチはマスターで命中7%アップと、あるとないでは大違いです)


無意識にショートカットキーを押したのかな…

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  クエスト&秘密  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちわ.
わたしもよくあるある^^.
パッシブスキルが突然OFFになってることが.
shue |  2007.07.11(水) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー、コメントありがとうございます^^

狩りでピンチになるとショートカットキーを押し間違えることが多いです。

そのせいかも… (´・ω・`)
アスリン |  2007.07.11(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/61-95dae83a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
