2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

ついに買いました!

(。・ω・)ノ こんばんはー

せっかくの3連休も雨ばかりでしたね…。
出かける気になれず、家でレッドストーンやってました。
(ちょっと買い物に行ったくらいかな)


ということで、先週末にレベル200になったばかりがもうレベル204です。
0717-1.jpg
無課金にしては上がっているかなと…


SSを見て気が付いてくれた方もおられるかもしれませんが、服装(グラフィック)が変わっています。


つまりは新しい鎧になりました♪

その鎧とは…


0717-2.jpg

プリティミア!
(鎧と言ってもドレスですけど)


ずっと前から欲しかったのですが

お金を貯める → 値上がりして買えない  

これを何度も繰り返しているうちに、私が最初に欲しいと思った時の6倍という値段になってしまい…


購入金額 ○億G! 
(その金額で買うから相場が上がると言われても仕方がないくらいです)

半年以上貯め続けたすべてのお金でも足りなくて、リア友に借金○千万G…


借金までして買った理由は運を401以上にしてダブルクリティカルにすることで、あとは運UPによる追加命中率、追加回避率などです。
これで物理リトルの攻撃力の低さを少しでも補うことができればと考えています。


最近はプリティミアを買うためだけにレッドストーンをやっていたようなもので、いざ買ってしまうと気が抜けてしまった感じです。
でも借金を返さなくてはならないし、また少しずつお金を貯めていかないとね…。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:47  |  アイテム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今151lvw
ソロどこがよいですか?w
あっくん |  2007.07.19(木) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、お久しぶりですー^^

私は150からは河口ダンジョン”ド”で狩りしてましたよー。
ファントムがいて火をふいてくるので火炎抵抗が必要でした。
それでもきつかったので、ファントムを遠くに隔離してプレーガーのみを倒していましたけど…。
アスリン |  2007.07.19(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

プリティミアおめでとう~
防御効率もいいから他の防具をベースの高い運装備にするといいかもしれません~
うーむ、ブログ放置中ですが、ちょこちょこみてますw
Aquila |  2007.07.19(木) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます^^
借りたお金を返し終わったら、またお金を貯めて少しずつ装備をそろえていきたいと思います。
アスリン |  2007.07.19(木) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

うらやましい^^
水鯖では10億でした・・・
とても手が出せる金額ではありませんw
shue |  2007.07.20(金) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

プリティミアが10億って… Σ(゚д゚lll)
水鯖おそるべし!

水鯖にキャラ作ってみたので相場の違いでも見に行ってみようと思います^^
アスリン |  2007.07.20(金) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

経験地どのいくらいですか?w
ぁ、水鯖に武道いますw雑魚w
あっくん |  2007.07.20(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

経験値は1体につき3000くらいだったと思います。
違っていたらごめんなさい…
アスリン |  2007.07.21(土) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/65-eb9dee03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
