2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

武器不足

(。・ω・)ノ こんばんはー
武器といえば攻撃力を上げるのにとても重要ですから少しでも良い物を手に入れたいところですよね。
物理リトルの私は以前からホール系をよく使っているのですが、需要がないためかほとんど露店で見かけません。 (´・ω・`)

このため武器のことではかなり苦労していて…

レベル100近くまで古都のチョキーから買った帝王ホール(装備レベル51)を使っていたり、ホールLXが手に入らずレベル170過ぎまで帝王ホールのダメ付きで粘ったりしてました。

でも、そんな武器不足もAquilaさん、友録相手のリトルさん、ギルドの天使さんからホールをいただいたりとかなり解消することができました。
(Aquilaさん最近お見かけしませんが元気でしょうか…?)

すごく感謝しております♪

でも、貰ってばかりが当たり前にならないように気をつけます…


それから…

先日、古都を移動中にブログを見てくれてる方から耳をいただきました!
0830-1.jpg
ギルドの方以外に言ってもらえたのは初めてだったので嬉しくて勝手にここに載せちゃいました♪
(名前は消しておいたのでゆるしてね)

同じ物理リトルさんなのかな?
お互いがんばりましょう!^^



そういえば、なんとなくやってみようと思いブログを始めてからもう半年になります。

偶然みつけた人だけが見てくれればいいかなと思い公式にも登録せず、友人1名以外にはブログのことを言わないでやっていました。
(もっともゲーム内に知り合いなんてほとんどいませんでしたけど…)

1日のアクセス数はほとんど一桁でしたが、初めて記事にコメントをいただいたことや当たり前のことながらGoogleなどで検索したら自分のブログがでてきたことに驚いたりととても新鮮でした。

そんな状態が2ヶ月ほど続いていたある日、記事に私でもそのブログを知っているほど有名な青鯖のリトル美海さんからコメントをいただき、話しの流れからリンクしていただけることになりました。
(今は引退されてリンク先のブログは消えています)

そして、美海さんのブログで私のブログの紹介をしていただいたらアクセス数が…

なんと今までの5倍以上! Σ(・ω・ノ)ノ!

そのつながりから私がすごくお世話になった同じ黄鯖のAquilaさんとも知り合えたりとすごく大きな出来事でした。

こうして振り返ってみるとこのお二人の存在がとても大きかったと思い感謝しております。

なんかブログが終わるような書き方になってしまいましたがもう少しがんばるつもりです。

いつもソロ狩りの記事ばかりで面白味はないかもしれませんが、皆様よろしくお願いします♪


しばらく放置状態だった美海さんの大航海時代オンラインのブログが再開されててほっとしているアスリンでした。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:35  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■今DL中です

こんにちは
以前一度だけ、ブログに書き込みさせていただいたものです。
あれからしばらくしてレッドストーンは引退してたのですが、水鯖リトルさんがうちのブログに履歴を残されていたので、そこからこちらへと再び伺いました。
そしてこっそり赤石をDLしている自分がいます。

やっぱりプリンセス、リトルが好きなんだなーっていうかアスリンさんのブログみてもっかいやってみようかなって思います。

ということで足跡カキコでした。
ではでは(^^)ノ
ファルミーユ |  2007.11.29(木) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー、お久しぶりです!
書き込みしてくれたの覚えてますよー、私もファルミーユさんのブログに書き込みさせていただきましたから^^
あの頃は訪問してくれる人はほとんどいませんでしたのでコメントをいただいた時はすごく嬉しかったです♪
またプリ、リトルを一緒に楽しみましょう!
足跡ありがとうございます^^
アスリン |  2007.11.29(木) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/82-fed1da91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
