2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

ポタ出し

(。・ω・)ノ こんにちはー
深夜に某剣士さんと小墓秘密のポタ出しをやっていたのですがなかなか出てくれないので
「あと3体倒して出なかったら終わろう」ということになりました。

どうせ出なかったら 「追加で3体」 とか言うだろうな~ 

なんて思いながら、3体倒したのですが残念ながら出ませんでした。

どうするのかな?と待っていると…

「やっぱりあと3体!」

思ったとおりの展開になりました…   ┐(´∇`)┌ やれやれ…
(宣言どおりに終わったためしがないです)

0923-1.jpg
あきらめの悪い剣士さん^^

でも、追加の3体でポタが出たのであきらめなくて正解だったかな♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

15:06  |  クエスト&秘密  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あははw
見ててわってしまいます(笑
ポタだしでないと悔しいですしね^^;

今日物理リトルsを見ました^^
このごろ増えてるのかな?w
ポケポケ |  2007.09.23(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

ポタを出して終わろう思ったら出なくていつまでたっても終われない
なんてことよくありますよね…><

最近、物理リトルさん増えたみたいです^^
とても嬉しく思います♪
アスリン |  2007.09.24(月) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
すご~い 私はポタ出しはいつも食人でやってます.荒井さんを相手するなんてw.
shue |  2007.09.25(火) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー^^
剣士さんが連続でパラレルをやって倒してくれるおかげです^^
私だけだったら絶対に倒せません…><
アスリン |  2007.09.25(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして^^

はじめまして^^
最近黒鯖で物理リトルはじめた者です。

物理リトルさんのブログを探して漁っていたらここに着きましたヽ(´ω`)ノ

スキル振りが載っていそうな所をさがしたら・・・・

無くてチョッピリ残念です。。

もしよければ、Lv100 Lv150位のときのスキル振りが分かれば
参考までに教えて欲しいのですが・・・

突然来てこんなことを言って申し訳ないですが;;

これからも頑張ってください^^(人の事いえないか( ゚o゚)
ジョード |  2007.09.25(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、コメントありがとうございます^^
スキル振りについてですが、個人的に試行錯誤しながら個性あるキャラ育成をするのが楽しさのひとつだと思っていますのであえて記事にしませんでした。
とはいえ、せっかくコメントしていただきましたので今から記事を作ってみようと思います。
出来上がったらアップしますので読んでみてくださいね♪
あくまでソロ狩りでクエーサーを使う物理リトルの場合になりますのでよろしくお願いします。
(物理リトルはPTに入っても寄生にしかならないと思っていますから私は完全にソロ仕様です)
アスリン |  2007.09.26(水) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

あぅ・・・そういうことで載せていなかったのですね。。;

自分としてはそのレールに乗っかるのではなくあくまでも 参考に のつもり
だったので、、、

わざわざ記事にして頂きありがたいです><
出来上がるのを楽しみに待っています^^

ジョード |  2007.09.26(水) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/90-8e1ca7a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
