2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

力比指

あけましておめでとうございます!


他鯖の人にはめずらしくもない物でも、黄鯖の人にとっては待望だった…

140105-1.png
力比指!

2、3ヶ月くらい前から貸し出しや売り露店を見かけるようになったと思います。
待っていた人が多かっただけに、広まるのも早いですね。
あっという間に私でも買えるくらいになりました。


さっそく鏡で増やして2個装備。(鏡は2回目で成功)
ステータスとギャラクシーシャワーの表記ダメはこうなりました。

140105-2.png
レベル748、勝利の女神、スターライト使用後、ギルマス補正

ちなみに力比指2個、運比指1個、RS指3個を装備しています。
古都のかかしにダブクリ12万~13万くらいだったのが、23万~25万くらいと2倍近くまで上がりました。
たった2個装備しただけでこんなに違うとは驚きです。

これで増幅器を持たなくてもエルン山迂回路のエルンシャーマンにカンストが出ます。
しかし、元々ダブクリで7万以上出ていたのがカンストの9万6千になっただけです。
実質的には2万程度のアップで、何回も攻撃しないと倒せない事は変わりません。
すでに他鯖の方には見えていたであろう、物理リトルの限界が私にも見えたような気がします。
(単発攻撃でもいいから攻撃範囲が2倍になれば狩りやすくなるのに…)

これで火力面のパワーアップは一旦終了です。
本当は攻撃速度を5フレから4フレにしたいですが、今のステータスを崩さずにするのは難しいです。
(もちろんシュトラの速度石を使ってです)
自分で作ろうにも、速度35%の首や速度50%の手のような物が必要で、素材の入手すらできそうにありません。
あとは比率指のベースを変えたいけど、これも余裕がないから後回しにします。
今後は敏捷の低さをなんとかする等、他の面を良くしていけたらと思います。


多分装備を作るのに1年くらいかかると思うので…

また物理リトルは放置です!

同じくブログも放置になりそうですが、今年もよろしくお願いします^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  アイテム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

メイド

なんとなくブログを始めたばかりの頃の記事を読み返していて思いました。

楽しそうだな、昔の私!

あの頃のワクワク感や楽しさが戻ってくることはないでしょうけど、地道に続けていけたらと思います。


何ヶ月か前の経験値2倍の時に作ったメイドのメインクエがやっと終わりました!

メインクエの秘密で手伝いを頼める人がいなくて、適当なキャラでPTを組んでもらってボス戦はソロで挑みました。
ゴリ押しで倒せればと物資を大量に持って行ったら、ドラコリッチで1回死んだだけ。
終わってみれば、高級復活が山のように残っていました。


131230-1.png
メイド強いです!

物理リトルがメインの私からすると、このスキル性能は羨ましい…。
ただ、ストリップドレスをONにしてマッドラッシュで狩っていると予想以上に青ポの消費が激しいですね。
知識振りはしていないので、基本的にはOFFにしています。

このままメイドを育てるかは考え中です。
それというのも、プレイヤー数が減ったせいか、レベル400↑の武器の入手が困難になりそうなのです。
これは闘士でも思った事で、たとえ売っていても高くてサブキャラ用だと思うとなかなか手が出ません。
IF武器を自分で製作するとなれば、膨大なお金が必要でメインの物理リトルに影響が出てしまいます。
しばらく様子を見てみようと思っています。

もうすぐ闘士がレベル500になるけど、このままだとレベル700まで武器はジョイントブレイカーになりそうです…。


今年もあと1日で終わりですね。
ほとんどブログを更新できませんでしたけど、今月だけはがんばってみました。
来年も放置ブログになる可能性が高いと思います。
そんなブログですけど、気が向いたらまた訪れてみてください。
それでは皆様よいお年を~♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

ペナルティー

放置された骸骨サンタを見るとこのゲームも人が減ったなと実感します。
単に皆さんサンタ狩りに飽きただけかもしれませんが…。


経験値2倍らしかったので、昨日は久しぶりにリトルで狩りをしてみました。

向かった狩場はエルン山迂回路。
いつものようにエルンシャーマンを狩ります…

って、魔法ダメが痛くて狩れないんですけど!

おかしい、装備は前に狩った時とほぼ同じはず。
不思議に思ってステータスを見ると、90%あったはずの火抵抗が65%程度に…。
よく見れば抵抗が全体的に下がっています。

暫く悩んでやっと気が付きました。

rs131224.png
Σ(゚Д゚lll)

少し前に天上界と地下界のREDSTONEの個数が近々逆転するって露店看板出してる人がいました。
なるほど、こうなるから性向をマイナスにしておけって意味だったのね…。

仕方なく時森3層へ行きましたが、やる気を削がれてしまい、レベルを上げる前にやめてしまいました。
残念ながら今年の目標だったレベル750は届きそうにありません。


早くREDSTONEのかけらを50個にして性向を下げなくては…。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:49  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
